--.--.-- / Top↑
ライアくんfamilyとシャンプーくんfamilyと一緒に箱根旅行へ(*^_^*)
h1


ワン連れの旅行は、どーしてもお天気が心配なんだけど
1日目は暑いぐらいの快晴
真っ青な空がとってもキレイだったので、それぞれに撮ってみました!!
h2




SAで待ち合わせをして、まず向かったのはドッグランCOCO♪

あまりにも暑くて、うちの子たちは途中から裸んぼに!!


berryはやっぱりランが大好き
ほんっとイキイキするんだよね♪
h3


おでぶさんbaronはちょっと暑さがきつかったみたい…
それでも松ぼっくりを追いかけて楽しそう!
h4


ライアくんもラン大好きだもんね~♪
初めての松ぼっくりに、最初はちょっととまどっていたけど
最後には投げて♪投げて♪の催促(^^) 楽しそ~に追いかけていました!
h5


シャンプーくんは、パパとママの間を一生懸命走ってたね~!!
baronと同じくパパママの足元が好きだから、今まであんまりシャンプーくんの走っている姿って
カメラにおさめられなかったんだけど、この日はいっぱい撮れましたぁ
↓飛行犬も撮れたしっ!
h6


みんなとっても楽しそう

最後はみんなでヨーイドン♪の競争!!

でもなかなかみんな揃って走るってことは難しく…
結局2チームに分かれちゃう
h7

走るの大好きライア&berry組、そしてマイペースなbaron&シャンプー組



たっぷり走った後は、Bob'sCafeにてランチ。
h8


カレーライスと明太子ドリア
h9



そしてアウトレットへ!!
それぞれにお買い物を楽しんで…
h10



本日のお宿『大箱根 一の湯』へ!
h11


少し休んでからの夕食。
今回は舟盛りも追加注文しました。
これ↓以外にもどんどん出て来て、私には食べきれないほどのボリューム!!
h12


こちらのお宿、お値段も安いし、その割にはお料理もボリュームあるし、温泉あるし…
でも駐車場がちょっと狭い!!
なので車のキーをフロントに預けて、奥の車が出る時には従業員さんが運転して出すシステム。
それってちょっと心配だったりもするんだけど・・・
で、『大丈夫ですか?ぶつかったりとかは…ないですよね(^_^;)』ってやんわりと聞いてみたら
フロントのお兄さん 『わははははっ!大丈夫ですよっ!わはははっ!』って
ホ、ホント大丈夫!?

さらに!!車に荷物を取りにいく際、いちいちフロントにキーを受け取りにいくんだけど
部屋の番号を言っても、2度も違う人の車のキーが出てくるし
そのあたりがちょっと気になりました…。
でも何事もなかったので、笑い話になったけど


夕食後は和室に集まって宴会~♪
ワンたちはお疲れだからまったり。
h13

続く~!!
スポンサーサイト
2011.11.02 / Top↑
