--.--.-- / Top↑
箱根旅行2日目。

予報では曇りのち雨…
でも朝はこんないいお天気でした!!
h14


いつもより早く起きたので、お宿にあるドッグランへ♪

楽しい~!?気持ちいい~!?

h15

なんだか二人とも、すっごいつまらなそう

baronなんて、不安なのか砂利がイヤなのか?前足ずーっと上がっちゃってるし
h16


どうもあまり嬉しそうじゃないので、お宿の外をお散歩することに。
山がキレイに見えて、空気もおいしくて、近くのゴルフ場の景色もキレイで…
私もbaronもberryも、ランよりこっちのお散歩の方が気持ち良かった!!
h17


朝食。
寝起きに饅頭を食べたからか?、一見少なそうに見えるけどちょうどいい量でした!
h18


今日はみんなオソロのお洋服。
せっかくなので並んで背中の写真を撮ってみたけど、あんまりハッキリ写らなかったわ
h19


チェックアウト後、すすきを見にお散歩。
もうこんなに人がいる!!
h20


実際にはもっとキレイなのに、写真だと何だかあんまりキレイじゃないの…
h21


ワンたちにもモデル頑張ってもらいましたよ♪
(ライアくん!berry!起きてくださいっ!!)
h22


h23


h24


h25



去年、我が家だけで来た時は、ちょっと歩いてすぐにUターンしてきちゃったんだけど
みんなで写真スポット探したりしながら歩いたので楽しかったな♪
ワンたちも一生懸命歩きました!!
h26

h27

つづく~♪

スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑
