--.--.-- / Top↑
風邪をひいたかな???って感じの時にお出かけしちゃったのがいけなかったのかなぁ…

いや、これは絶対ダンナの風邪がうつったに違いないっ!!

こんなに喉の痛みがひどくて長く続く風邪は久しぶり。
でもどうしても早く治したくて、病院嫌いの私が何度も病院通い…
先生からは、これ以上強い薬は無いよ…って言われて、あとは自力で治すしかない!!

とにかく栄養とビタミンを摂って、ひたすら安静にして、常にマスク着用、喉飴舐め続け、
体を冷やさないようにとタイツはいて、家の中でもマフラー巻いて…
少し良くなってきたみたい!
ようやく声が普通に出るようになってきた~(*^^)v
でも栄養摂りすぎ&喉飴太りしたっぽい…

今の風邪はしつこいらしいので、みなさんもお気をつけて!!


その風邪の初期かも?って時に行ったお出かけ。
新横浜の方に用事があったので、その帰りにハウジングプラザ横浜へ!
ワンコの何とかフェスティバルがあるっていうから♪

でも特に買い物もせず、ぶら~っと見て回って終了(^_^;)
『撮影ご自由に!』っていうクリスマスを背景に、とりあえず写真だけ撮ってきた!!
真顔のberryと、『菓子くれよぉ』のbaron
k1




そして先日、少し早目のワクチンを打ってきました。
ダンナが連れて行ってくれ、無事に8種のワクチン終了。
ついてにberryの血液検査もしてもらいました。
k2


肝臓の数値を下げる薬をやめて3ヶ月近く。
飲んでいる最中は正常値に戻ったけど、やめてからはどうなんだろう!?って思っていたら
今回も正常値でした(#^.^#)
ベジタブルサポートの効果も考えられるけど、berryがあまり好まないので、与える量の1/3ぐらいしかあげていないからなぁ。
食事の内容を変えたのも少し効果あったのかな?
とにかくこのまま正常値が保てますように!!
スポンサーサイト
2011.11.11 / Top↑
