--.--.-- / Top↑
風邪はまだ完全に治っていないものの、ずいぶんと良くなってきたので
久しぶりのロング散歩~♪

私のドーナツおねだり中!!
トリミング前日だったので、ふたりともモッサモサ
s1



で、翌日はトリミング♪
今回はなるべく短めカット&小顔でお願いしました。
t1

berryはカットによって全体的にずいぶんとほっそりと見えるようになったんだけど
元がおでぶさんのbaronは、短くカットしてもらってもおでぶさん
毛がモコモコの時は、ふたりの体型がほとんど同じに見えるけど、
こうやってカットしてもらうと、その違いがよーく分かるわ!!
2011.11.14 / Top↑
