--.--.-- / Top↑
お友達のブログを見てとっても気になっていたお店へ!!

テラス席ワンコOKの『えびせい

この日はとーってもお天気が良くて、テラス席はポッカポカ~♪
k1


お目当ては、ダンナが海鮮丼・私が天丼!だったんだけど
リニューアルオープンということで、今までとちょっと内容が変わったみたい!!
お総菜がいっぱい並べてあって、その中から好きなお惣菜を選んで1種類100円で
盛りつけてもらい、ご飯とお味噌汁をつけるというシステム!?
初めて来たので、今までのメニューが良く分からないんだけど…。
そのほかに、本日の定食というのが3つありました。
残念ながら、その中には私たちお目当ての海鮮丼と天丼はなし…(>_<)

なのでエビフライの定食にしてみました!!

で…運ばれてきたエビフライを見てビックリ
(ベリーのその細目ではよく見えなかったと思うけど
k2


奥がエビフライ2本・イカフライ1つ・ホタテ1つの定食。
手前が、大エビフライ1本・イカフライ2つ・ホタテ2つの定食。
k3


こんな大きなエビフライは初めて!!
持ち上げるのも重くてなかなか大変でした(^_^;)
この写真だと、太さが分からないのが残念~!!
k4

おいしかったけど…

やっぱり揚げ物なのでちょっとキツイ~(歳のせい?)
申し訳なかったけど、途中から衣をはがして食べちゃいました…ごめんなさいm(__)m

でもまた行きたいな~♪
次回は欲張らず、普通サイズの方にしようっと!!
スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
