--.--.-- / Top↑
自分がおいしいココアを飲みたくて♪

久しぶりに温めた牛乳を泡立ててみました!!

ついでにbaronとberryにもクリーミーミルクを作ってあげましたよ~(*^_^*)
ほっわほわ!!
m1


これが2ひきに大好評ー!!
すごいおいしかったみたい(*^^)v
m2


で、案の定・・・

ブレちゃったんだけど、お顔に泡が!
m3


berryの口周りについた泡泡クリームを狙っているbaron。

そんなキミの鼻の両脇にもついてますよ♪
m4
2011.12.17 / Top↑
