--.--.-- / Top↑
ワンのお散歩にぴったりの昭和記念公園(^^)

快晴ですー
s1


今日はプチおひさのお友達と一緒♪
s2


ぷり・チョコちゃんfamilyです♪

ランで待ち合わせをしたんだけど、うちが遅刻してしまい…
到着した頃にはすでにお疲れのチョコラちゃんでした
s3


一休み♪一休み♪
s4


ぷりんちゃんは大好きなボールで元気に走ってました~!!
s5


これは、大好きなパパが隣のランへ移動してしまい
ちょっと焦っているぷりんちゃん
s6


だんだんとランが混んで来たので、園内をお散歩することに♪

今の時期はほとんどお花を楽しむことができないけれど
『クリスマスローズはあちら⇒』っていうような看板を発見!!

クリスマスローズってよく耳にするけれど、実際にどんなお花なのか知らなかった私。
実際に見たらイメージとは全然違うお花だったぁ
ちょっと地味め?
s7


途中、ソフトクリームを食べたりして休憩していると
ぷり・チョコちゃんのお友達のミルちゃんが♪
後からHPを拝見させていただいたら、カフェ探しの時に何度も参考にさせていただいたことがありました!!!




水仙をバックに集合写真を撮ったあとは・・・
s9


お楽しみのランチへ♪

店内一部OKの『アルカンジュ』です。
今回はパン食べ放題にしてみました。
元々2個は付いているんだけど、それじゃ足りない様な気がして食べ放題に。
でも結局頑張っても4個しか食べられなかったぁ…やっぱり歳かな(>_<)
(私のハンバーグは、ハンバーグよりオニオンフライがメインみたい!?)
baronとberryにはワンバーグを注文!
s10


ランチの後は少しだけ河原をお散歩をして解散。
s11

パパさん・SUMIKOさん!いつもいつも遊んでくださってありがとうございます
スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
