--.--.-- / Top↑
スペイン旅行に引き続き、バルサの来日で浮かれまくっていたために
baronとberryはお留守番が多くなったり、遊んであげられなかったりで
ちょっとかわいそうなことしちゃったので、お詫びの日を作りました♪

まずはふたりの大好きな『みちのくファーム』へ!!
ここへ来ると、おやつの試食がいっぱい貰えるからね~(*^_^*)

遠くてなかなか来れないので、たっぷりとおやつの買いだめしておきました!

そしてここから車ですぐのところにある宮沢湖へ移動。
m1


初めて来たんだけど…

何だかすっごい寂しい雰囲気
釣りをしている人がわずかにいるだけで、散歩を楽しんでいる人もほとんど見当たらず、
売店も、普段開いているのかどうか???

この人の無さは、あまりにも風が強くて寒かったせいかな?


こちらにはドッグランがあるってことだったので
ちょっと寄ってみることに!!


入口の柵が壊れてて、ちゃんと閉まらなかったけど
この湖のランなら納得!って感じ!?
でもけっこう広いし、斜面もあったりでワンたちには楽しいかも♪

m2


m3


berry、久しぶりのランに大喜び(*^_^*)
m4


ただ…あまりの落ち葉の量に、小型犬は埋もれそう
落ち葉の海を泳ぐberry↓
m5


いっぱい走って大満足!!
m6

おやつがなくなった頃にまた来ようー♪
スポンサーサイト
2011.12.27 / Top↑
