--.--.-- / Top↑
クリスマス・イブはシャンプーくんのお家におじゃまさせていただきました☆彡
ライアくんfamilyも一緒です(*^_^*)

なんと!みんなオソロのサンタケープが用意されていて♪
さっそくそれぞれ被って撮影~
s1


みんな並んで撮ってみました♪
注1)1番右は、ダルマではありません!!
注2)右から2番目はゆきんこではありません!!
s2


サンタさんがいるなら、トナカイさんもいないとね
ってことで、みんなでトナカイの被り物を♪
注)しつこいようですが、右下はダルマではありません!!baronです…
s3

シャンプーくんもライアくんも、とってもかわいく被っているのに…
何でbaronとberryはなんかおかしいんだろう!?
ま、baronはまんまる体型のせいだと思うんだけど。

頑張ったワンたちに、みるきちさんよりご馳走を頂きましたよ~!!
フードで肉球を作ってくれてるんです!(写真は逆さだけど
星型のお肉もとってもおいしかったみたい!ごちそうさまでしたm(__)m
s4

パパママたちにも、たーくさんのおいしいお料理を用意してくれました
飲んでおしゃべりしていたら、全くお料理の写真を撮ってなくて
どれもとってもおいしかったです☆彡

食後はゲーム大会~
引いたカードに書いてある骨の数&色を取るゲームなんだけど
振動を与えると、寝ているブルドッグ?がいきなり噛みついてくるのでドッキドキ
みんなで大騒ぎして遊びました♪
噛みつかれた人はバツゲームとしてフラフープを10回!!

フラフープ10回って、すごい簡単そう!!…と思ったら大間違い
子供の頃は普通に出来ていたけど、この歳になって久しぶりにやったら全然まわらない!!
このフラフープでも盛り上がり、いい汗かいちゃった(*^_^*)
s5




クリスマスってことで、こんなにかわいいケーキまで用意してくれました!!
s6


さらに!!ちょうどこの日が結婚記念日だった私たちに、
シャンプー家&ライア家よりステキなプレゼントいただいちゃいました
どうもありがとうございますm(__)m
s7



楽しくてすっかり長居しちゃいました!

帰りには、ツリーの前で集合写真!!
s8


そしてみんなで駅のイルミネーションを見に行きました。
とってもキレイ
s9


せっかくなので、ここでも集合写真を。
s10

・・・で、撮り終わった瞬間に、全てのイルミネーションがバチッて切れた

どうやら22時で消灯みたい。
すごいタイミングで切れたのでビックリ!!
でもとりあえずみんなで並んで撮れたのでよかったー♪

いっちゃん・みるきちさん、いろいろと準備ありがとうございました。
そしてたくさんのお料理、どれもとってもおいしかったです!ごちそうさまでした。

ライアパパ・ママ、いつもかわいいありがとうございます。
手袋、さっそく翌日から大活躍でした!!おやつもごちそうさまです!


楽しいクリスマス・イブをどうもありがとう
スポンサーサイト
2011.12.28 / Top↑
