--.--.-- / Top↑
新年あけましておめでとうございます
2012年もbaron・berry共々どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の年賀状はコレ↓
n1

結局スカイツリーとの写真は、あまりにもブサ顔のためにボツとなり
新たに撮りに行く時間もなく…以前撮った中から探してこれになりました。
私にとって、昨年はバルサな年だったので


そして今年は卓上カレンダーが1つも貰えなかったので(買うのはもったいない気がする…)
自分で作ってみました!!
c1

今年も↑のような、ふたりの楽しそうな笑顔がたっくさん見れますように…と願いも込めて♪



年末年始の出来事は…

今年もココア・シフォン家にて年越し~
みんなで坦々鍋を頂き、年越し蕎麦を頂きました!!
3


iPhoneで撮ったので、あまりキレイじゃないんだけど…
久しぶりなココア!!
アレルギーでカイカイなためエリカラをつけているけど、本犬はとっても元気♪
っていうか、一番元気です
t5


シフォン♪
t6


モコさん♪
t1


そしてちょっと髪が乱れ気味なberryと
t2


baron。
t8


年越しの瞬間に『おめでとー!!』って言うはずだったのに、
話に夢中で、気付いたら30分ぐらい過ぎてたっ

まったくママたちには困りましたねbyモコ
t7


そんなおしゃべりに付き合いきれず寝るシフォン
4



ちえさん・Aちゃん、akiさん・モコパパ。
楽しくておいしい年越しどうもありがとう♪
また女子会で~


そしてココア・シフォン家から家に戻り、少し寝てすぐに御殿場アウトレットへ出発

…のはずだったのに、寝坊してしまったぁ
6時起きの予定が、気付いたら8時半!!
とりあえず顔を洗って着替えて15分で出発!!
お化粧とかは全部車の中で支度

何とか10時少し前に到着したけど、もう時すでに遅し
みんなすっごい早く並んで整理券をもらっているんですね~。
8時前には整理券配り終わっていたみたい!知らなかった(>_<)

ま、でも残り物の福袋とか、整理券なしの福袋とか…いろいろ買い物楽しめたけど♪

毎年元旦に御殿場アウトレットから見る富士山
o1


SAにて、富士山とbaronとberry
o2


この後は町田のグランベリーモールへ移動して、こちらでも残り物の福袋を購入!!
なかなかいいお買い物ができました(*^_^*)


3日は・・・

我が家にてお好み焼き!!
大きく作りすぎて、うまくひっくりかえらなかった
p1


遊びに来てくれたのはぷり・チョコ家♪
p2


p3


かわいい姉妹が遊びに来てくれるっていうのに
まるで龍のような顔のberry
ま、辰年だからちょうどいいか…
p4


baronもモサモサで更におでぶさん
p5


ぷり・チョコ家が魔法のおやつをもってきてくれましたよ~!!

これがあれば、怖がりぷりんちゃんもこんなに変われちゃうんだから♪
p6


berryにこんなにぴとってくっついてる!!
p8


さらにプッシュプッシュ
p7

こんなぷりんちゃんを見れるのはとっても嬉しい♪


お散歩の後は頂いたケーキでおやつタイム!!
ごちそうさまでしたm(__)m
p9


最近、berryはチョコラちゃんに夢中になることが多かったんだけど
この日は珍しくbaronまで!!
突然スイッチが入っちゃって、ぷりんちゃんとチョコラちゃんを追いまわしたりして…
もう兄弟して恥ずかしいっ
人間だったら逮捕されちゃうぞ!!
p10

ぷりんパパ・ママ、今年のお正月も一緒に遊べて嬉しかったです♪
次は…トイレの近くなるアレ!行きましょうね♪
どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
